2023年3月11日土曜日

3月11日(土):ドラ娘たちに入学式・就活用のスーツを買ったかと。

朝の血圧138-90(71)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率18%でした。ラグビー体型?
ブログ更新後にバイアスロン朝散歩
最近、トマトジュースを安定供給しているこのファミマを愛用
100円ライターも購入(あたりめを炙る用)
バイクの弟とふーみんパパにはいいこと教えてもらいました。炙れば炙るとき炙れよ。
ウグイスのさえずりをバックにウグイスカグラ
富士山うっすら宜保の糸
ドラミの合格祈願114日目
いつ補欠合格→合格の通知が来るのか?来ないのか?
辞退者が出ないと繰り上がらない訳ですが、国公立の後期日程試験併願して合格者が辞退してくれるのを待つしかないのかと。同じ大学の第2志望学科は合格しているので入学はするのですが。
朝風呂後に家族4人で買い物へ
ドラ娘たちのスーツを買いにヨーカドー。

バディへの香典返しも購入。帰りに宿舎駐車場で娘たちをおろし、向かいの建物のバディのお宅へ香典返しを。奥様に久々お会いしました。そのまま車で入構し明日からの出張準備を。大阪で学会後に神戸でアルゼンチンアリの調査もするので。
その前に鳥インフルご退職お祝いでアマゾンで購入した運動着、
サイズが合わなかったのを返品
すでにLサイズで購入し直し、鳥インフルはジョギングで使用されているかと。マイ・フィギュアの完成がまだですが。3月末までに間に合うのか?
昼はヨーカドーで買ったおかずを
怒涛の積み込み作業を終え、車で帰宅し(明日は後期日程試験で入構不可なので)、あけぼの湯へ。
ネオンが壊れてつかないそう
受付の親父さんによるとネオン壊れたけど修理できる業者がないそうで、暗いままとのこと。19時からのWBCに間に合うよう、人間PCR1分ずつ3段階を5サイクル。
隣のセブンで飲み物を

風呂上がりにビール飲みながら野球観戦サイコー。
チェコもいいチームでしたね。明日はドラミと朝散歩してから大阪に車で出発するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:何気に始めた来年のキサマウドンコ会長の年賀状のアリは何?投票ですが、4種に割れているかと。
引き続き受けつていますので上記リンクからフォーム送信よろしくお願いします。

0 件のコメント: