2023年3月22日水曜日

3月22日(水):研究室の追いコンをしたかと。ご卒業おめでとうございます!

朝の血圧144-106(68)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率22%でした。バイアスロン朝散歩。



ウグイスカグラ
富士山見えました

ドラミの合格祈願119日目
コブシ

アルゼンチンアリのお世話しながらWBC観たかと。優勝痺れたかと!
まるでマンガみないな展開。最後は大谷対トラウト、世界が望んだ対戦かと。
タンクマスターと晴見町商店街に買い出し。気になる店を発見。



あんこう鍋作り開始。


フライングするジミー



乾杯写真!






お酒をいただきました!





フジモン登場し乾杯!







お祝いにいただいたお酒は「蟻地獄」。ベイマックスと純米吟醸、大吟醸、いただいたかと。









夕方にクロナガアリ結婚飛行情報で外へ。

不発でしたがクロオオアリの巣をあばいてしまったかと。アバッキオしてしまったかと。

この後寝落ちしてホントに床に落ちたジミー。明日はRock Bar Jimmyなのかと。毎晩飲んでてすいません。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: