2023年3月29日水曜日

3月29日(水):アフガニスタン非難の方支援チャリティーコンサートがありました

朝の血圧156-109(60)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率22%でした。バイアスロン朝散歩。


いつもと同じウグイスカグラ
浅間山のクロオオアリも活動開始
最近富士山見えませんね
立派なクロオアリの巣口
もっと立派な巣口
ドラミの合格祈願125日目
おみたらし神社でも祈願
朝風呂後に大学へ
エルメスのアンケート調査で府中の森公園
公園事務室
ほぼほぼワンちゃん連れの飼い主さん、インタビュー済みになって来たかと。
エルメス、ジミー、ナランチャでソフトクリームを
ポスター写真撮ったらワンちゃんネコちゃんで顔認証したかと
午後に上記シンポにオンライン参加しつついろいろしたかと。chatGPTが話題。
16時からチャリティーコンサート
受付でマッドと一緒になり、ご夫婦と間違えられたかと。会場には音響学の専門家、O元理事ご夫妻が。ジミーと同じ睡眠時無呼吸症で奥様はその治療の専門家。
スタインウェイのピアノが
フナッシーの挨拶が
コンサート始まり、途中でアフガンから避難してこられた方のインタビューが。素晴らしい演奏とお話しでした。
帰りにダイソーで買い物を。ラビットの悪魔=ベイマックスが喜びそうなものが。
日本酒に合うものを買いに寄りました。
見切り品買ったかと



喉を潤し、アルチンのお世話を。終了後に飲み比べ。


八戸の少年のお母さんから吉田類さんが八戸ロケした番組の紹介を受けました。
Tverで観ながら呑み比べ。スクリーンショット載せていいのか?
ばんやで八仙5種類飲んだのが懐かしいです
吉田さんは八仙呑むと記憶なくすらしく。いろいろ飲み比べるせい?




「日本酒のよさを理解するにはただ一つ」

「吞み比べなんです」と類さんも推奨してました
そうとは意識せずベイマックスたちとやっていたかと、吞み比べ。あまりにも自然に。




残量確認
明日も飲み比べしようかと。明日はりゅうぽんのセミナーが夕方ありますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: