2023年3月6日月曜日

3月6日(月):ドラ爺のお通夜でした。親戚一同と組内の方が集まったのかと。

朝の血圧146-102(74)高の中、体重はのちに温泉で人間PCR5サイクル後測って92.0㎏だったかと。急に痩せた?とりあえずドラ娘たちと羽黒神社へお参り朝散歩。

最近、野焼きしたよう
鍋足山
新日本紀行したかと。たらーらーたららー、たーらららー、たらー、たらー、たらー。
曲間違えたかも?番組間違えたかも?






ドラミの合格祈願109日目したかと。

根っこがスピリチャル。



朝風呂後に朝ご飯

ドラミから届いた写真

さて、お通夜のシュミレーションしたかと。そして道の駅の温泉へ。



10時半に着いたので30分待ちかと。
ところで、昨日横川温泉中野屋旅館のお風呂でタトゥーのおじさんから温泉情報聞かれたとき、ぬく森の湯を一押ししておいて良かったかと。11時開始までお土産を探したかと。

これを購入


達郎のサンデーソングブックをBluetoothヘッドセットで聴きながら人間PCRを5サイクル。ここは湯船が一つしかなく水風呂もありませんが、①肩まで熱湯に浸かり熱変性→②水シャワーでアニーリング→③半身浴でエクステンション、これを5サイクル繰り返せばいいことに気付いた?かと。
効能など
休憩所



帰りにビを

帰宅して遅めの昼ごはんはお雑煮
納棺の後、組内の方々にお弁当を。以下、雰囲気写真。

無事、今日の喪主の仕事終わりました。
娘たちはモリリンからいただいた紅茶を
建具屋の弟と乾杯
豪華お弁当いただきました
吉田類さんが月居山登山の後に飲んだ地酒を


いとこのおじさんがくれた八海山と飲み比べ
お菓子は我慢
明日は斎場に行き告別式などあるのかと。岳父たちも来るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: