2023年3月25日土曜日

3月25日(土):雨で一斉清掃は中止になり、病院巡りし、夜はコージーの歓送会をしたかと

 朝の体重92.5㎏、体脂肪率25%でした。なぜか減ったかと?

雨の中レインコート着てバイアスロン朝散歩。
桜満開
トマトジュースを買いました
富士山見えず(新緑ですね)
ドラミの合格祈願121日目。すでに某大学某学科は合格していますが、第一志望の別の学科の繰り上げ合格はもうないのか?
合格手続きの期限が過ぎて連絡なかったら繰り上げはないんでしょうね。いつなのか?
雨で宿舎の一斉清掃は中止に。朝風呂後に病院へ。大腸検査?受けに近所の病院へ。血便たまに出るので。単にGかもしれませんが念のため。

だがしかし臨時休業でした。週明け月曜に出直しかと。ところで右手の親指と人差し指が痛いのでいつものリュウマチ病院で見てもらおうと電話したら予約一杯で早くて4月1日とのこと。流石に待てないのでSiriに聞いて教えてもらったリュウマチ専門病院へ。電話したら診てくださるとのこと。この機会に病院変えることに。
武蔵境のクリニック
若い男の先生によるとMTX2カプセルなんて飲んでないようなものなのに、それで寛解していたのになしにするなんて考えられないとのこと。また、触診も聴診もしないなんて信じられないとのこと。病院変えて良かったです。痛み止め出してくれました。
桜満開
Siriに聞いて近くのお勧めラーメン屋へ

濃厚でした
昼食後に痛み止めを飲んだかと。数時間後に明らかに効いてきました。若先生、ありがとう!さようなら、前の病院の院長先生。前の先生が辞められ、半年のお付き合いでした。
武蔵境の帰りに国分寺で月末31日の昆虫関係者タダの飲み会の下見と人数変更の連絡を。
掌に座ってメール雑用
よく考えたらHANAREの方でした。
11名になったのでお一人様お誕生席に。下見もできて良かったかと。ガックも来たら二人お誕生席。ガック来ないのか?奥様からも勧めてください。お誕生席には重鎮二人に座ってもらいますので。お誕生席一つだと重鎮の一人が僻むかもしれません。離れて向かい合って座っていただきましょう。
今日は夜にジャズ研元部長、O君=コージー(パウエル)の修士修了の歓送会を初代救世主サイクスとするので、卒業お祝いの記念品を買いにデパートに立ち寄ったら、ジミーの名付け親、Hまこちゃんにばったりお会いしたかと。楽器コーナーの向かいの紀伊国屋書店から出て来たところ。ジェフベックの追悼本を勧められ、買ってしまったかと。
追悼本、たくさん出てました
向かいの楽器屋さんではひたすら電ドラ叩いているおじさんたちが
アリのひみつ大図鑑積んであるかと思ったらなかったです
宣伝活動に力入れないと。シェア拡大。
人気の電ドラ
約4万円で買えるなら印税はいったら購入可能ですね?どこに置くのか?
ドラムのスティック・ケースが
スティックのグリップに巻くやつも
コージー、よくスティック飛ばすので必要かと
スティックケースとグリップを記念品にしたかと
TAMAの島村楽器限定品。
HASEで日本酒も。
SVで日本酒に合うおつまみ。
床屋にも行きました。
明日の下見も。


11時からの第一部から参加しようかと。近くの旭湯、明日は日曜日で14時開店。人間PCRもしようかと。
サイクスからモーターヘッドのバーボンが


某所で盛り上がったのかと!コージーは研究職で町田の会社に就職したそう。おめでとうございます!今後もジャズではムーディーな、ロックではキレキレのドラム叩いてください。とりあえずそんなところで。明日は春分の日きき酒会に参加かと。<了>

0 件のコメント: