2023年3月4日土曜日

3月4日(土):PCR検査し、モリリンの定年退職お祝い会をしたのかと!

 朝の血圧127-91(67)高の下、下が高いのか?だがしかし、最近結構いいのかと。体重93.4㎏、体脂肪率22%、こちらも結構いいのかと?ブログ更新後、今日はなぜかベイマックス・ドラミ・ジミーで朝散歩。

ベイマックスが南門駐車場で待ってました

ジブリっぽい?怪しいお寺



最近トマトジュース飲んでるせいか足の浮腫みが引きました
恒例のウグイスカグラ写真



ドラミの合格祈願107日目。








ベイマックスが教えてくれたレシピ
食感がご飯ぽくなりました
ChatGPTは聞かないと答えてくれませんが、ベイマックスは聞かなくても次から次へと知識を披露してくれるので、ChatGPTより役立つかと。流石ベイマックス。

今日飲んだ野菜ジュースのコンテンツが見れました
朝食と朝風呂後にPCR検査。人間PCRではなく本物。
駐輪場お借りしたシェトス
PCR検査後にお金をおろしたかと。今日は午後3時からモリリンの定年退職歓送会が。

スポーツ・イベントやってました。ボッチャ。
モリリンへの記念品を選びに瀬戸物屋さんへ。ウサギに目が行ったかと。


ベイマックスに捧ぐ。記念品に選んだマグカップの写真撮り忘れたかと。とほほ。
軽め?の昼ごはんを

黒豚骨ラーメンを

体を気遣いスープ全部は飲まずに
企画で長距離歩いた人用でした
さて、歓送会に。まずはお花を購入。

マグカップとちょうど収まりました
検索して予約したお店


さて、午後3時から開始。怒涛の雰囲気写真を。



ま、いいのかと

















2時間飲み放題でした。
モリリンからお返しが
そして2次会へ。バディたちと。以下怒涛の雰囲気写真。





馬刺し




途中から記憶が全然前世、ないんですが?
どうやって帰ったのか?明日は奥茨城村へ。ドラ爺のお葬式かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: