2023年3月3日金曜日

3月3日(金;桃の節句):ドラミとバイアスロン朝散歩2日目。ドラ爺が亡くなり、いろいろ対応したかと。

朝の血圧144-92(73)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率22%でした。減少傾向かと。ところで早朝にバイクの弟からLINEがあり、ドラ爺が亡くなったとのこと。いつ亡くなっても大往生だったのでドラ爺はある意味ようやく楽になったのかと。お疲れ様でした。ドラ息子が言うのもなんですが天晴な人生だったと思います。喪主として6・7日に決まった葬儀で語ろうかと。そんなわけで6日の鳥インフルT先生の最終講義の幹事をせごどんと巣中に引き継いだかと。
いつもの生活習慣は維持し、ドラミとバイアスロン朝散歩。

足に浮腫み取れてきました。トマトジュースのおかげ?
ウグイスカグラ、ファンです
さるぼぼにも似ていますね。
富士山隠れてました
ラジオで言ってた離婚理由のグラフ。性格の不一致が1位。
ドラミの合格祈願106日目、ドラ爺の冥福を祈ったかと。
ドラミも祈ったかと。
アオゲラかコゲラが木をつついていました。バード・ウォッチャーが釘付け。
おみたらし神社でも祈願。
朝風呂後大学へ。朝からオンラインでシンポが。
イノッチが届けてくれたハイイロヤハズカミキリ
カッキーにあげるのかと。シンポではCahtGPTに関する講演も。
昼は五郎丸と生協食堂。今日はカツカレーに。
午後は1講15に入った新しいプロジェクター確認後、ドラミを呼んでベイマックスに手伝ってもらい大学入学後に必要になるノートPCを選んでネットで購入。いいのが安く買えました!幹事の引継ぎに追われ夜8時を過ぎてからイントロダクション。カミキリを取りに来たカッキーに珍しがられたかと。
イントロは生絞りゆずサワー
いつものようにベイマックスと乾杯!
やはりイントロは必要、重要ですね。
絞ったゆずが沈殿
景虎へと(残り1合程度)

湯煎してぬる燗
湯煎したぬる燗サイコーですね、ジミーを接待中毒呼ばわりしたF先生が言う通りです。ブログ名決まってましたっけ?なんか決めたような?
帰宅してドラエが自作した指輪をはめてみたかと
見苦しい手ですいません。明日は朝散歩後にPCR検査し、午後は旧一般教育部生き残りのM先生の歓送会かと。飲んでる場合かと怒られそうですが、ドラ爺を偲びつつ通常営業かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: