2023年3月20日月曜日

3月20日(月):公園でアンケート調査し、夜は泡盛の会だったかと。

朝の計測し忘れましたが一人でバイアスロン朝散歩。




ドラミの合格祈願118日目
リュウマチで右手親指が痛いかと
MTXなしになったせいか?親指が痛くて湿布を。
ハナダイコン咲いてました
枝垂桜咲き始めました
朝風呂後に大学へ。
エルメス、ナランチャと公園でワンちゃんの飼い主さんにアンケート調査

午後に歯医者
そして夕方はツジッチたちと泡盛会。
なかなか来ないのでフライングするジミー
CEOのところに12月に来られた新任のK先生、ツジッチ、カズマⅡ、ジミーで乾杯!
八重島の泡盛
美味しかったです!K先生、ドラマーでベーシスト、歌研の次期顧問かと!ご快諾いただきました。とりあえず副顧問?として歌研練習室でドラム叩けるよう部長さんと相談しようかと。ところでK先生のブログ名考えないと。
泡盛に合うつまみ
豚豚豚豚豚~!!!!!したかと。やはり泡盛には豚ですね。
静岡の黒はんぺん
そして田酒


〆のラーメン
明日もアンケート調査かと。WBCも観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: