2024年8月11日日曜日

8月11日(日;山の日):奥茨城村に帰省しました

朝の血圧146-104(70)高の中、体重97.2㎏、体脂肪率35%だったかと。今日から奥茨城村に帰省。

ドラ父の運転で出かけました。お母さんからは「(昨晩)深酒してないよね?」とのこと。そのはずかと?

守谷SAでドラ娘たちはアイスクリーム。高いやつ?
渋滞してだいぶ時間がかかったかと。
高速降りて常陸太田のスーパーで買い物を。

奥茨城村の実家に到着。

仏壇にお線香あげ、ドラ父は温泉へと。


ぬくもりの湯、16時過ぎれば530円のはずが値上がりして700円でした。中野屋旅館なら500円。次回は中野屋に行こうかと?
帰りにてらしまで買い物を。府中のKY、奥茨城村のてらしまかと。


高校野球みながら「プシュッ」したかと。
かぼちゃを食べさせられました。
夕焼けと虹が。
スイカでお腹パンパン。
夏野菜を。
刺身盛り合わせを。




お腹いっぱいでやばいよやばいよ。明日はお墓参りし、ドラエの運転でドラ婆のせ福島の温泉かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: