2024年8月13日火曜日

8月13日(火):お墓参りし、いろいろ雑用を片付けたかと

朝の計測してませんが、多分いつも通りかと。
朝風呂後に睡眠時無呼吸症候群マスクを洗って干しました。
朝ご飯の茄子が美味しかったです。



なぜかおはぎも。


ドラ家族でお墓参りへ。




バイクの弟と精米ほか用事を片付けに。





てらしまで買い物を。

見たくしてバイクの弟と乾杯!
かつおの刺身をつまみに。美味しかったです。
霞ヶ浦が智辯和歌山に勝利!ホームランで追いつかれ流れは智辯でしたが勝てましたね!茨城のチームが智辯に勝つの常総学院以来?
晩御飯はドラ娘たちが作ってくれました。





バイクの弟と乾杯。お腹いっぱいですね。
花火が始まり、2階のベランダから見物したかと。



花火大会10分ぐらいでしたが盛り上がったかと。とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: