2024年8月3日土曜日

8月3日(土):オープンキャンパスがあり、研究室でうちあげもしてしまったかと

朝の血圧144-101(89)高の中、体重98.0㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日はオープンキャンパスが。午前中はツアーの誘導を。

午後は学科の説明をしたかと。午前午後で巣中と分担しましたが、ふなっしーは2回出場でお疲れ様でした。
無事終わったのでKYで買い物を。
チャンがつないでくれて、アリが好きな高校1年生と先生の訪問がありました。
帰られた後、薬理の5年生お二人となぜか打ち上げ会が。チャンもあとから来たかと。



チャンの差し入れのお刺身。


なんか盛り上がってきました。


飲み比べを。


ホットサンドを作ることに。1年前ブームでしたがリバイバル。









途中からスイーツの悪魔やベイマックスも参加し盛り上がったかと。ホットサンド最高ですね!
帰りにセブンに寄りブログ更新飲料を。ブログも更新したしオリンピック観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: