2024年8月8日木曜日

8月8日(木):明日からの高校生企画の準備でカワラケアリを採集。夜は暑気払いだったかと。バンマス&ガック、ありがとうございました!

朝の血圧153-106(69)高の中、体重98.0㎏、体脂肪率35%だったかと。

アリ班とカワラケアリを採集へ、体力の悪魔イノッチ情報通り採集できました!


夕方の暑気払い会用のフライングビールを買いにKYへ。










ここからが飲み比べ本番。
アルコール14度とタフなビールから味見してしまったかと。ちびちび飲むのに最高かと。味は濃厚でした!





ホワイトエール、間違いないですね。スムーズで飲みやすかったです!




レッドエール、濃い味で苦み走って美味しかったです!
山椒は山椒の味がして実に個性的。つまみなしでイケそう。しいて言えばわさびチーズが合いそう。
これも美味しかったですが、具体的なコメントが思い出せずすいません。
IPAは美味しかったですね。この辺になると記憶が曖昧ですいません。



つまみが絶妙に美味しかったです!




お腹をたたかれるジミー。太鼓腹。

盛り上がりました。エリックやフレディーはだいもんへ。ジミーは明日からの高校生企画に備え帰宅したかと。カレーを食べまくってますが。明日明後日と高校生企画。明後日はだいもんでうちあげかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: