2024年8月4日日曜日

8月4日(日):のんびり録画観たりオリンピック観たりしたのかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重97.4㎏、体脂肪率38%だったかと。


安住紳一郎の日曜天国を聴いた後、虫の世話に大学へ。ゲストが古舘伊知郎でしたね。
かえりにKY。
暑いので暑気払い飲料を。
録画溜まっていたもやさまとかいろいろ観ながら暑気払いしたかと。
夕方に長谷。

マスターの表現によると、トロピカルな日本酒を買いました。
大河ドラマをBSで観たかと。新キャラ登場。
NHKでパリオリンピックのゴルフ観ながらブログ更新。ゴルファーやバンマスも観てるのか?明日は昨日のオープンキャンパスの代休にしていますが、オンラインで追試をするのかと。虫の世話もしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: