2024年8月9日金曜日

8月9日(金):高校生企画の初日。夜はドラミのバレエ公演で下北沢へ。

朝の血圧143-98(86)高の下、体重98.0㎏、体脂肪率38%だったかと。

今日・明日と高校生企画。今年で3回目ですね。
朝ご飯とお昼ご飯を購入。午前中は座学をし、研究計画を練り、午後は実験を。内容は秘密のあっ子ちゃんですが。
トラップに来たアリを採集する白い歯の悪魔。
巣口が。
環境写真を。今日の部は終了し、喉乾いたのでKYへ。

白い歯の悪魔とエビスで乾杯!
ベイマックス、チャンも加わり乾杯アゲイン!
CYVの悪魔のお土産のみりん干しをつまみに。
白バックの悪魔の差し入れの夏野菜を切るチャン。
美味しそうですね!
ついついソーダ割を。
ところで、今日はドラミのバレエ公演があることを知り、下北沢のホールへ。ドラミも立派になりました。前半終了後の休憩時間で出て、酒場を放浪。
放浪しようかと思ったらすぐ隣に良さげな店があり地下に降りました。


エビスの生!
お通し美味しかったです。間違いない店ですね。
焼き鳥頼んで熱燗。
地震がありました。
焼き鳥御任せ3点盛り、なんかでかいですね?
サラダを追加したところでドラミから連絡があり、思ったより早く出て来れたようで、ドラミも参加。

ウーロン茶のドラミと乾杯!
ドラミが撮影。
田酒をオーダー!ドラミは美味しいとは思わないそうで。一生お酒を美味しいと思わない方がいいよ、とドラ父。寂しくもあり安堵感も?父のようにはならない方が、ならない方が、イイ!

醤油バター焼きおにぎりで〆たかと。絶品でした。
野沢菜もイイ!
ドラミにお金借りずにお支払いできたかと!
駅にこんなポスターが。気になる?
こっちの方が気になる?明日は高校生企画の2日目。終了後にだいもんで打ち上げかと。とりあえずそんなところで。打ち上げはした方が、イイ!<了>

0 件のコメント: