2024年8月15日木曜日

8月15日(木):野菜とお米を積んで復帰したかと

朝の計測ずっとしてませんが、どうなっているのか?
朝風呂後に朝ご飯を。


ドラ婆とバイクの弟に別れを告げ、野菜とお米を積んで帰京。途中で岳父のお宅に立ち寄り、お昼をご馳走になりました。地球上で岳父にだけはブログの存在を知られてはいけないので撮影禁止ですが。
岳父のお宅で早稲田実業vs鶴岡東の試合をみてから出発。延長タイブレーク、凄い試合でした。

帰宅して怒涛の荷物の運び上げを。
スイカ他を玄関まで運んだかと。この後冷蔵庫へ。
岳父からいただいた一番搾りをいただきました!
大社と創成館の試合も最後の頃観ましたが、こちらも延長タイブレークになり、凄い試合でしたね。

ゴチになりますと大相撲部屋対抗大食い&歌バトルを並行して観ながら晩酌を。お相撲さん見るとなぜか安心しますね、ジミーもまだまだ痩せていると。明日は台風7号直撃なのか?とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: