2024年8月26日月曜日

8月26日(月):急遽ミッションが発生し、ブツを運んだかと

朝の血圧150-98(78)高の下、体重測り忘れましたが最近の傾向からは96㎏台?

今日はメールが来て急遽ブツを運搬することに。アルゼンチンアリの世話してから出かけました。
その前にお昼ご飯を。ずっと閉店していたアポロが開店していたので入りました。
サービス定食一択のジミー。ハンバーグとチキンカツ美味しかったです。ブツを車に積んで出発。
途中のコンビニでトイレ休憩し眠気防止あたりめとコーラを購入。行きは約束の時間に余裕あったのでカーナビの距離優先で下道で行きました。2時間ちょいかかったのかと。予定した時間ドンピシャで到着。無事ブツを届け、帰りはカーナビ推奨で高速使い帰還。首都高渋滞したので行きの下道より時間かかったかと。高速代払ったのになんなん?
研究室に戻り、ガソリン(宝焼酎のウーロン茶割)入れながら科研費申請作業をほぼほぼ完了。スイーツの悪魔と白バックの悪魔に別れを告げ、KYに寄って帰宅。

レジのお姉さんに笑われている気がするのですがNK大のバイト学生なのか?
やはり黒ラベルはサイコーですね。ドラエも好きな黒ラベル。
新作が出ると必ず飲むジミー。茜色してました。アキアカネしてました。
吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌を。明日は睡眠時無呼吸症候群通院しないと。血圧の薬が無くなりそうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: