2024年8月27日火曜日

8月27日(火):科研費に一応キリを付け、睡眠時無呼吸症候群通院したかと

朝の血圧139-98(87)高の下、体重97.2㎏、体脂肪率36%だったかと。

科研費申請、一応キリがつき、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。血圧の薬があと1日分。
立川でお昼に美味しいもの食べようと思いましが、結局D払い可能な日高屋へ。
今日は午後お休みということで。
なぜか好きな粗挽きウィンナーを注文。
結局、レバニラ炒め定食を。美味しかったです。
立川駅にラーメンの自販機が登場してました。
花火大会あるみたいですね。
知らないうちに駅に新しい施設が?


駅でブログ更新する人いるのか?ジミーでもしないですが。帰宅してしますが。




つい取材してしまったかと。
病院に行ったら、先生がなぜか上機嫌?ニコニコしながら「(体重99㎏で)ギリギリ踏みとどまってますね」とか、「リューマチはどう?」と言いながら両足首を触診してくださり、「むくみはないですね」とか。何かいいことあったのか?ちょっと怖いですね。
恒例の薬待ちの間の立ち飲みへ。

ハラミ美味しかったです。どんだけ食べるのか?
今日は雨降りだしKYによって帰宅。

秋の金麦、濃い味ですね。
安定の黒ラベル。
録画したNHKの清塚さんのクラシック番組が怖いクラシック音楽でゲストに稲川淳二が。最後に優しい怪談が。泣けたかと。
録画して観てなかったサザン45周年番組観て盛り上がったかと!夏を堪能。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: