2024年8月17日土曜日

8月17日(土):早稲田実業と大社の試合が凄いよ凄いよだったかと

朝の血圧127-87(67)ちょい高いぐらい、体重97.4㎏、体脂肪率36%だったかと。思ったよりやばいよやばいよじゃなかったかも?
朝から奥茨城村のスイカを。あまいよあまいよ。

雑用片づけに大学へ。
元テニスコート、工事してました。ご苦労様です。
高校生企画でアップロード中の動画、Dropboxがいっぱいになり、削除していいもの削除したつもりが、誤ってHDのホルダーごと削除してしまった?やばいよやばいよ。ホントにやばいよやばいよ。ベイマックスに連絡したら何とかなるかもとのこと。ホントにすいません、、、。余計なことをしなければ良かったです。
気を取り直してKYへ。

画像的に寂しかったので1本追加してしまったかと。
ビを飲みながら高校野球観戦。

ところで先輩のIK先生、ホントになんでも鑑定団以外TV観ないんですね。

気になるネット記事が

JBかっこいいですね。スマホに届くネット記事を読んでしまったかと。ストラト最高。ジミーもECモデルとJBモデル、持ってますが。
早稲田実業と大社の試合、凄かったですね。9回裏の早稲田のシフト、レフトがピッチャーの横。そこに飛んでダブルプレーで切り抜けたのかと。
タイブレークの延長も凄かったです。NHKの解説者は私ならバントと言ってましたが、早稲田の監督はヒッティングを選択。結果タブル・プレー。点が入らず。大社は代打志願のバント成功後にサヨナラヒット。凄い試合でした。出川哲郎のバイク旅の録画みて寝ようかと。とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: