2024年8月1日木曜日

8月1日(木):朝から会議等あり、午後に来客。夕方は暑気払いBBQ、3次会でだいもんにも行ってしまったかと

朝の血圧151-103(72)高の中、体重97.6㎏、体脂肪率35%だったかと。少し減った?

朝から会議続き。研究室の清掃もあり、机を入れる作業も。鍵が無くなり20年以上開かずのロッカーも開いたかと。ジミーの文献や採集データも出てきました。
無くなったボルトを買いにD2へ。

コンビニでおにぎりと飲み物も。来客があり、先日の公開講座「身近なアリを知ろう」と同じことをしたかと。

例のNK大にあるアメダスのそばを通過したかと。
がっつりアリエンテーリングしたのかと。
そして組合の暑気払いBBQへと。
ブログ友達のSSさんと乾杯!ブログ名つけないと。ついてましたっけ?以下、BBQ写真を。


委員長のマイクロプラスチックT先生が乾杯の音頭。



組合事務室から日本酒とワインを。



規則により生協前広場は午後8時に撤収。
組合事務室で2次会。




そしてだいもんへ、3次会へ。
















なんか、凄く盛り上がりましたね!
帰宅してドラミが作ったチーズケーキをいただきました。〆のデザートですね。明日はオンラインで追試を実施しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: