2024年8月31日土曜日

8月31日(土):8月も最後なのかと、、、寂しいですね

朝の血圧131-84(50)ちょい高いぐらい、体重96.6㎏、体脂肪率36%だったかと。少し痩せた?大学に車を取りに行き、KYに寄り、飲み物を購入。写真撮ったはずが?
金麦も秋の味になりました。ゴクゴク飲むというよりはゴクリと飲む感じですね。

雨が凄かったですね。
麒麟の秋味もゴクリと飲むビールですね。
雨が止んだ隙をついて長谷へ。

辛口のこれにしました。北島、いかにも辛口?
ドラミとお母さんはバレエの練習。ドラ父は冷凍食品を。




めちゃ美味しかったです。北島飲んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: