2024年8月18日日曜日

8月18日(日):アリの世話などし、夜は家族でピザパーティーだったかと

朝の血圧128-90(81)高の下、体重97.0㎏、体脂脂肪率40%だったかと。4割脂肪とは我ながら凄いですが、想像を絶しますね。なんなん?

虫の世話など雑用をしに大学へ。お盆休みも今日で最後かと。
雑用後にKY。
ついついビを買ってしまいますね。
ドラエと乾杯を。
溜まった録画を観たかと。朝ドラなど。
夕方になり、家族でピザパーティー?買い出しへ。
まずはシェトスへ。
マルゲリータ1枚しかなく、とりあえず購入。
別のスーパーへ行ったら同じ品しかなく、スーパーバリューへ行くことに。
その前にKYでワインを。



SVで焼いたピザを4種類購入。CYVの悪魔がレジバイトしてましたがめちゃくちゃ忙しそうだったので声かけせず空いた別のレーンで支払いを。

ドラエが8分割してくれました。4種類あります。
バイトのドラミにクアトロを作成。お腹いっぱいに。とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: