2024年8月30日金曜日

8月30日(金):フォリアミン飲んで院試の面接。いろいろ片付いたのかと

朝の血圧146-101(72)高の中、体重98.0㎏、体脂肪率38%だったかと。

今日は院試の面接が。台風の影響で来られない受験生にはオンラインで対応したのかと。いざと言う時役立つオンライン。もろもろ片付いたのでついSVで買いだしを。
見切り品を買いあさりました。安く済んだかと。
飲み物はウェルシアで。SVは冷えたビールないので。

恒例の乾杯を!
メンチカツ美味しかったですね。
いただきものの日本酒を。冷と燗がいいそうで。



新メンバーのダニの悪魔と乾杯!
いろんな温度で飲み比べましたが、メーカーが言う通り冷と燗が美味しかったです。
帰りにブログ更新用飲料を。台風はどうなるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: