2024年8月5日月曜日

8月5日(月):代休でしたが、オンライン追試したり、成績登録したり、したかと

朝の血圧140-96(69)高の下、体重97.8㎏、体脂肪率38%だったかと。

今日は土曜日のオープン・キャンパスの代休でしたが、オンラインで追試があり、虫の世話もあり、大学へ。
無事に追試終了し、8日のクラフトビールの会のコップなど買いにD2へ。

帰りに遅めの昼食を。
代休だし、中瓶もOK?
研究室に戻り、残務処理し、追試終わりのチャンと乾杯!
夕方になり、ヨコエビの悪魔のお土産の広島の酒、加茂鶴ようのつまみを買いました。



加茂鶴、熱燗が◎だったので、熱燗にしたかと。



スイーツの悪魔、白バックの悪魔も加わりブログ用乾杯!
まずは冷。冷は〇ですが。
◎の熱燗、50℃になったかと!確かに美味しかったです。
午後7時で閉まる長谷へ滑り込み。
夏向けの鍋島を。マスターのお薦め。


確かに美味しかったです!
白バックの悪魔は絵も上手。
これからだいもんで打ち上げするチャン。


帰宅してオリンピック観ようかと。その前にKYで買い物を。
お買い得クッキー、ドラ娘たちに喜ばれました。
ジェニーハイのメンバーもしてるクッキー。
バレーボール、日本対イタリアを観ながら晩御飯しましたが、惜しかったですね。お疲れ様でした。明日こそ代休?ジェニーハイ的には一休?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: