2024年8月24日土曜日

8月24日(土):科研費の申請を進め、夕方に焼き鳥を買いに行き、ブライアン姪が遊びに来てくれたかと

朝の血圧137-98(63)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率39%だったかと。最近なぜか痩せましたね?なんででしょうね?

科研費の申請で研究室へ。だいぶ進んだのかと。
夕方になり、ドラ娘たちのリクエストで一緒に隣のととりに焼き鳥を買いに。ブライアン姪から連絡あり、今晩遊びに来るということで5人分×5本、計25本買いました。昨日と同じですね。超常連になってるジミー。
焼き鳥はドラ娘たちに任せ、ドラ父はKYへ。
とりあえずこのような買い物を。
ついでに長谷に行ってしまうドラ父。
先行してビを。
長谷で買った八仙、サイコーです!
ブライアン姪到着し、焼き鳥パーチ―。






ブライアン姪のお土産のクレープを。ドラ父以外で。

美味しそうですが八仙があるのでいいかと。とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: