2024年8月25日日曜日

8月25日(日):ブライアン姪たちとカレー屋さんに行き、ネパール・ビールを飲んだのかと

朝の血圧125-80(88)健常の範囲でした。なんで良くなったのか?体重は97.6㎏、体脂肪率36%だったかと。

昼ごはんはブライアン姪、ドラミとカレー屋さんへ。

ドラ父はビールセット。
ブライアン姪はバター・チキンカレーとチーズナン。中辛。
ドラミもバター・チキンカレーとチーズナン。まろやか味。
ドラ父はタンドリーチキン。
ジュージューでした。
ネパール・ビールを追加。
キングフィッシャーも追加。


ティッカもジュージューでした。
帰りにセブンでスイーツほかを。
ドラ父は甘くないレモン堂。
お母さんとドラミはブライアン姪を駅まで送り、バレエの練習へ。ドラ父は夕方に長谷へ行ってしまったかと。
秋田のお酒を。ギンギンに冷やすといいそうで。

大河ドラマを観ました。来週は紫式部誕生なのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: