2024年8月28日水曜日

8月28日(水):MTX飲んで来週からのFS実習の準備をしました

朝の血圧142-99(69)高の下、体重98.2㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は9月6,13,27日のFS実習里山コースの準備をしました。ケニーと打ち合わせLMSに案内を送信。
6日は37名参加ですが、吸虫管、最低でも37個必要なところ、確認したら58個ありました。十分かと。宝焼酎飲む理由がなくなったのかと?
シャベルも十分ありました。
篩も十分。
トレイも十分。
3点セット入れる紙袋も足りてました。買い足す必要なしですね。明日、ケニーにメールしようかと。ブログ読んでるからいいのかも?
夕方にオンラインで代議員会がありましたが、コロ先生の仕切りで無事終了し、帰りはKY。
今日はこれらに。暑いとついロング缶を買ってしまいますね。

明日明後日と院試があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: