2020年8月11日火曜日

8月11日(火):アリのお世話し蟻41号の校閲・編集作業を。普通に火曜日だったかと。めちゃくちゃ暑かったですね。

 朝から熱中症?朝散歩も血圧も体重も測る気力なく大学へ。

馬場も焼け付くかと

バンマス車ちゃんと避けたかと


ここ数日の標語を
五郎丸のアリのお世話をしたかと。ヤマヨツちゃんですが。

浄水器の水をあげたかと

どんどん気温が上がりますね
生協食堂閉まっていて帰宅してお昼ご飯。いつもそうすれば小遣い節約できますね?
蟻41号の怒涛の査読・編集作業をしたかと。播磨灘に校正刷り送ったら箱根だそう。これから温泉入るそう。温泉いいですね。ところで今年の夏は奥茨城村に帰省せず、ひたすら蟻41号の校閲・編集作業ほかをするのかと。
アフター7に山の芋焼酎のロックを

閉店ギリにKY

500円玉1コインで買えるトリオ


つくばの知の巨人は優雅ですね

コスパ重視のジミー

9%以外のチューハイは受け付けないジミー

しかし今日は暑かったですね。明日も蟻41号の査読と編集かと。献本いただいた外来アリの書評も書かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: