2020年8月13日木曜日

8月13日(木):本来ならお盆でお墓参りに銀行で学会用の口座を開設など。

 朝の血圧144-94(67)高の下、体重92.2㎏、体脂肪率29%でした。脂肪の塊かと?

朝散歩止め、口座の開設に

バンマス車外しました

今日も暑いですね

hatayuは今日もオフィスみたいですね
動物行動学会第39回大会用の口座を作りに某銀行へ。並んでたら行員さんがアプリで口座作れるので待たなくていいですよ、とのこと。帰宅してアプリをインストールすることに。
冷却水を

夏向きの薄味ビールを

ぬるくならないようグラスに注がず缶から飲んだかと
さて、アプリをインストールして、免許証と顔認証して先に進むかと思いきや、アプリが止まりました。AIが優秀なんでしょうね。免許証では眼鏡かけているので眼鏡かけてやってみてもダメ。4回ほど試みて断念し、また銀行に行くことに。
ドラミに買ってあげたお昼
ドラミとコンビニに行き、ドラミのお昼とアイスを買ってあげ、ドラ父は銀行へと。なんとか口座開設できましたが、混んでいて計4時間かかったかと。アプリ試して1時間ロスしましたが。
某農業高校前に見事な巣穴が

いい仕事してますね、クロヤマアリ

土の乾き方が面白いですね。先に高く積んで乾いて、後から遠くに捨てたのか?
雨で後から外側湿ったのか?

研究室に蟻41号編集作業の続きと第39回大会のHPづくりに行ったら、ふーみんがいました。電気代節約で大学でエアコンかけて勉強しているそう。夜は山長でバイトだそうですが。

今日は口座開設でお昼ご飯食べはぐれたかと。サガルマタ(近所のネパール料理屋さん)でお疲れ様セットしたいところですね。

だがしかし節約でKY

コスパ重視

昼に買っておいたオリオン
ぬるくなるのを避け、グラスに注がないことにしたかと。
セブンで買ったピリ辛レバニラ炒め


ここ2週間ほど、ダイエットのため晩御飯は主食抜き(ごはん抜き)にしてたんですが、どうにも力が入らないのでご飯復活させたかと。本能の赴くままに摂食してみようかと?伊集院と同じように95.4㎏、ジミーの場合は下から見上げるように目指そうかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: