2020年8月21日金曜日

8月21日(金):オンライン試験実施し、成績登録すべて完了したかと!夜は播磨灘セレクトで銀座の串カツ屋でした。

 朝の血圧150-103(63)高中、体重92.0㎏、体脂肪率30%でした。トライアスロン朝散歩へ。


バンマス車夏休み?今晩は飲み会?






昭和59年のお賽銭

ジミー22歳、学部4年生だったかと。毎晩ウッシーと飲み歩いていたのかと?水戸の首切り坂で悪霊に襲われそうになったかと?
センニンソウだそう

熊蜂

夏あざみ
朝風呂はいって大学へ。
心を込めてオンライン試験しようかと
今日の仕事用BGM。ジミーの中でボズったかと。

迷ったらかき揚げうどん(安いし。319円)
さて、13時から生物学基礎のオンライン試験を。30名全員学生証で顔認証後、そのままGoogle formsで5択の選択問題30題(問題と選択肢の順番がシャッフルされる設定)。通信料ダイエット的にはアレでしたが、全員カメラオンで試験監督大丈夫でした。
不審な動きはなかったかと(一番怪しいのはジミーかと)

カッキーは余裕でネット検索できると言ってましたが、性善説かと。フォーム送信すると結果と間違った問題が表示される設定。解き直しOK。採用するのは最初の点数ですが。3,4回頑張って送信し、コンプリートした者が6名。

播磨灘が予約した店は上記と違いますが

さて、怒涛の成績付けをし、成績登録完了したかと!今晩は銀座で銀ブラ、ではなく、串カツかと。お母さんが諭吉1枚貸してくれました(へそくり出たら返せとのこと)。
以下、とりあえず写真に語らせようかと。







播磨灘、山P、ジミーで乾杯!
























ジミーがバズった記事?ベイマックスに教えようかと

帰宅してシャワー浴びて滅菌したかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: