2020年8月19日水曜日

8月19日(水):MTX飲んで仕事。19デーで、つい一休みしてしまったかと。

 朝の血圧150-104(57)高中、体重測り忘れましたが93㎏を下ってないかと。今日も寝坊して暑くて朝散歩止めたかと。運動不足ですね?




今日も五郎丸と生協食堂へ。途中でバンマスに会ったかと。髪伸びたね!と言われたかと。
迷ったらかき揚げうどん

五郎丸と立ち寄ったらお留守でした。テレワーク?

ガックから文献が
TOTOつながりでBoz Scaggsだそうです。1980年前後、Bozにボズる人続出したかと?
オンライン学会関連他いろいろ片づけ、今日は19日だと気づき(昨日から気付いてましたが)、一人暑気払いしに一休へ。一休デーは半額。


このマーク付けたお店始めて直にみました
入り口でエタノール消毒されたかと。
次は17時前に来ないと。16時に来ないと。

神泡一杯目

永ちゃんと乾杯!






神泡3杯目

4杯目

さばのアヒージョ

八甲田おろしにしました

美味しかったです!

3千円以内に収まったかと

目がしばしばするので隣のドラックストアで目薬を

駐輪場代の100円なくて崩しました

夜のNK大本館時計台も学会HPに載せようかと?日が暮れると切り替わる設定?

なんだかんだ一休してしまったかと。今日はぐっすり寝て明日は朝散歩しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: