2020年8月14日金曜日

8月14日(金):朝散歩し、留守番し、奥茨城村と電話で交信したかと。ベイマックスと企画も作ったかと。

 朝の血圧133-98(54)高の下、体重90.6㎏、体脂肪率32%でした。痩せたのか脂肪が増えたのか?3日ぶり?朝散歩へ。


バンマス車外してますので

今日も暑くなりますね




浅間山で愛を叫ぶジミー


マッチするの無かったかと

昭和55年のお賽銭
ジミー18歳だったのかと?高3かと?



帰宅して風呂に入り、ドラミと留守番を。ドラ父がチャーハン作りました(冷凍ですが)。
ドラミ用

ドラ父用
昼寝してしまい、奥茨城村からの電話で目が覚めたかと。ドラ爺とドラ婆がドラミと和んだようで良かったかと。今年のお盆はご近所も誰も帰省してこないので静かだそう。昨日お墓参りしてジミー家その他の分までお線香あげてくれたそう。
イラスト部に入ったドラミの最新作(鬼滅のキャラだそう)

アリに餌やりに研究室へ

バンマス車も帰宅したかと

ここ数日の標語


五郎丸のアリは皆元気です

ところで、ぴあからメールが来て、いきものがかりの結成20周年オンライン・ライブがあるそうで。ベイマックスと相談し、申し込みました。

フライヤーまで作ってしまったかと

早速研究室内グループラインに案内を投稿しました。

ガックではないですが、アマゾンでぽちっと予約してしまいました

メール開くと散財してしまいますね?美麗な昆虫標本の本を予約注文してしまいました。カッキーは著者たちと友達なので、本買ってサイン書いてもらうそうで。ついでにジミーのもお願いしますかね?

友人帳の依頼の要件済ませてたらKY閉まりウェルシアへ
ブチャラティが帰還して、「9時過ぎてKY閉まってしまいました」と言ったら、「じゃウェルシアですね」との事。よくご存じで。
品揃え違いますね




ドラエがhuluで今日俺観たいそうで。

とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: