2020年8月15日土曜日

8月15日(土):眼科に行き、のんびりし、夕方は焼き鳥屋に行ったかと。

 朝の血圧138-98(83)高の下、体重92.2㎏、体脂肪率29%だったかと。今日は眼科へ行ったかと。


土曜日はバンマス車来ない日

眼科では手術後、視力順調ですね、とのこと。目薬出してもらってKY。

昼用の飲み物を



高校野球観ながら昼寝してしまったかと。夕方になり焼き鳥を求める旅へ。

だいもんもいいですが

はるちゃんもいいですが

焼き鳥を巡る旅になり




やっぱり山長かと

お疲れ様セット



TVでは志村動物園のチビ特集やってました。


やはり石焼もつ煮込みかと

続いて世界一受けたい授業でゴッホやってました。
ゴッホは37歳で自殺してしまったそうで、、、。
山長で貰ったお札

ドラ娘たちと分けようかと

帰宅したら安住さんとたけしの番組で渡哲也さん追悼特集が。

78歳とは、パイオニア♂O先生と同い年なのか?

さて、ブログも更新したし、LIFE観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: