2020年8月1日土曜日

8月1日(土):もしかして梅雨明け?オンライン歓迎会でした。

朝の血圧161-107(51)高中、体重90.8㎏、体脂肪率27%でした。朝散歩へ。









トウキョウヒメハンミョウ

交尾中なのでこれと間違えたのか?

ところで、浅間山で謎の生命体をみました。双翅目昆虫?ハバチの幼虫?超個体になってました。
平成16年のお賽銭


この後、浅間山神社の石段で滑ってこけたかと。右ひじが腫れました。

朝風呂後に研究室へ。今日は午後3時からオンラインで歓迎会ですが、宅配便を待たないといけなくなり自宅から参加。ドラ娘PCはなぜかオーディオ・インターフェースがないとマイクが使えないので。

8月の標語

KYへ買い出しへ。

昼ご飯を。

お母さんがでかけたので冷凍食品かと。

ドラミ用

ドラ父用
さて、ブログも途中まで更新したし、3時からオンライン歓迎会かと。
まずは五郎丸、ベイマックス、ダンゴムシTさん、ナランチャ、露伴ちゃん、Yさん、
ふーみんトリッシュが参加
途中からフーゴも参加してくれました

一次会は18時で終了。2次会が20時開場かと。



2次会参加者はナランチャ、フーゴ、ペッシだったかと
ナランチャとフーゴ、そういえば因縁があったかと(ジョジョ5部では)。フーゴがナランチャに勉強を教えてましたが、今回の統計の事を教えてたかと。ジョジョ構図ですね。
とりあえずそんなところで。<了?>

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キノコバエの一種の幼虫ですね。
現物見たことないけど。。。

ケバエの幼虫もきもいですねえ。