2020年8月26日水曜日

8月26日(水):追加された血圧の薬が飲酒禁止?眼鏡を作り、腹ごなしに昼散歩。副作用はあったのか?

 朝の血圧146-105(64)高中、体重93.8㎏、体脂肪率28%だったかと。目標の95.4㎏まで1.6㎏に開いたかと。

ところで血圧の薬がまた1種類増え計4種類に

なんと飲酒を避けろとのこと
今日から飲むことになった血圧の薬、服用期間中は飲酒を避けるようにとのこと。どれぐらいならいいのか?確認しながらビを飲まないと。(飲まないという選択肢はないのか?)
朝散歩控え大学へ

バンマス車ちゃんと避けてますので
MTX専攻長にブツを返してから眼鏡屋さんへ。運転用の眼鏡を作ることに。
心の手をつなごう

今日の仕事用BGM

前回3月に眼鏡作り直した保証期間が6か月。保証が効いて無償で眼鏡作れました。届くのは1週間後とのこと。
近くに江川亭があるのでお昼はここで

ここが本店なんですね?



完食したかと
近くに浅間山があるし、腹ごなしに昼散歩を。




よくこの写真で判定できたかと?

昼時来ると朝にはいない蝶が飛んでますね。浅間山山頂ではナミアゲハが舞ってました。縄張り争い。
昭和46年のお賽銭
ジミー9歳、小3かと。ソフトボール少年団でライパチの控えだったかと?


検収所に寄ったらガックから文献が
今週はビーチボーイズ特集ですね。動画URLもご教示いただきました。ガックは2012年にビーチボーイズが来たとき、千葉マリンスタジアムまで行ったそうで。前座が星野源とアメリカだったそうで。

アンコールにクリストファー・クロスが参加したそうで。
豪華メンバーだったんですね。その時前座の星野源のYouTubeあるのか?ないみたいですね?ところでバンマスからGoogle formsについて質問が来て、資料作ったりしたかと?
送信をクリックして

URLをゲットする方法
さて、第39回動物行動学会大会のURLを公開し、マチャアキたちが関連MLに投稿してくれたら、早速申し込みが。そして振り込み通知が!厳重に管理しないとアレですね。飲み代はへそくりから。
行きたいですね
ふーみんに血圧の薬の件話したら、調べてくれ、利尿作用あるので、お酒も飲むと脱水症状、ふらふらになるからダメなんでは?とのこと。流石獣医師の卵。
大人しくKYへ

秋ビールを
気分はもう秋ですね。秋の気配。


ちゃんとしたビは美味しいですね!
プラシーボ効果?ふらふらしてきたような?ところで白内障目薬を研究室にごっそり忘れてきたようで。研究室に立ち寄り、目薬回収後、あけぼの湯へ。
そしてセブンへ
とりあえずそんなところで。<了>

久々?の追伸:ネットニュースで石橋貴明がゲストと薪くべながら語る番組記事で松本隆と対談しているのを読んだら、ふいに太田裕美にバズったかと。
YouTubeにはいろいろありますが、とりあえず上記を。9月の雨は石破さんも好きだそうで。25周年の時のコンサートだそうですが、以下も貼っておこうかと。
それと松本隆・筒美京平ではなく伊勢正三ですが、以下も。学生時代、NK大のエリックの共同研究者、ウッシーにさっちゃん(ジミーの事)なぜ女に生れてこなかったの?(おねえ言葉で)と言われたことあった気が?
逆パターンは気持ち悪いですね(歌詞知ってないとor聴かないと分からないですが)。ゾッとしますね。ウッシー、26歳下の奥さんと結婚し、いきなりビックダディですが。はっぴーえんど、かと?
今度SKDシスターズにカラオケで太田裕美特集やってほしいですね?キャラ的には音楽祭に出てくれたCasa nita Plusさんか?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: