2020年8月2日日曜日

8月2日(日):夏ですね。怒涛の採点の祭典したかと。ドラエに王さん風肉うどんふるまったかと。

朝の血圧154-112(55)高の高、体重90.4㎏、体脂肪率27%でした。遅めの朝散歩へ。



昼ビ?

嬉しそうなジミー
黒ラベル最高ですね。くつろげますね。森林浴?
クサギだそうです


センチコガネ

カッキーに「これはいるやつでしたね?とっておきますね」とLINEしたら「ありがとうございます!」と返ってきたかと。
平成元年のお賽銭


クロヤマアリ

クロヤマアリに訂正しておいたかと。
ルリタテハ

ジャコウアゲハ(のはず?)


ジャコウアゲハを提案したかと

サッカーする少年たち
帰宅して朝風呂?昼風呂はいったかと。

昼風呂後の一缶
昨日KYで貰ったサンプル品
すっきりしたかと。さて、研究室に行き採点の祭典をしないと。
バンマス車を外して撮影したはず

身近なことから片付けようかと
採点の祭典用BGMはクラプトン
怒涛の採点したかと。目が疲れました。今晩はお母さんとドラミがバレエの練習でいないので、ドラ父がドラエに晩御飯作ろうかと。久しぶりに「王さん風肉うどん(未完成)」をつくろうかと。
上記はYouTubeにあった作り方動画ですが、王さん風の場合、豚小間に青梗菜、油揚げ、しいたけ、それと乾麺買わないと。
買い出しを

ちょうどいい乾麺なく、時短で冷蔵うどんを

KYで飲み物を

こんな感じで

材料切ったかと

まずは豚小間ほか炒めて
水を足しうどんをゆでて出来上がり

結局ジミー風肉うどんになったかと



あけぼの湯で体をゆでたかと。
とりあえずそんなところで。<了?>

*注)王さんとは30年近く昔、コナミ爺の研究室にいた中国からの留学生の王さんのこと。播磨灘と実験しているとよく肉うどんを作ってくれたのですが、その味が忘れられないかと。再現しようとして未だ再現できてません。結局ジミー風肉うどんになってしまうのかと。

0 件のコメント: