2020年8月17日月曜日

8月17日(月):今日も暑かったですね。蟻41号ほぼほぼ完成してかしゆか待ちかと。夜にWEBキャンパスツアーでトニオが。

 朝の血圧150-105(60)高中、体重92.0㎏、体脂肪率29%変わらずかと。寝坊して暑くて朝散歩止めたかと。早朝にしないとアレですね、、、。




MTX専攻長がやってきて、ちょいちょいブログ観てるとのこと。白内障手術の話をしました。ミッション授かったかと。美食の会?
遅めのたまぞうへ

昨晩huluで第3話観てドラミのツボにはまったコスプレ

白豚麺のつけ麺

2玉あるそう


無料のまかない飯


昼一食でふーみんの3日分食べた気が?

いつの間にか水草が繁茂してました



ガックから文献が
いつも文献ありがとうございます。高校のころルカサー流行ってましたね。
ミニチュアホースに仔馬が産まれたそう
学報のURL届いたので見てみたらドラミが好きそうな画像が。転載OKなのか?可愛いからいいかと。
アップルパイの子

ドラミと見に行かないと。

さて、蟻41号ほぼほぼ完成し、成績付けも進み、オンライン試験の準備もできたところでKYかと。夜8時からオンラインでオープン・キャンパスが開催されるそうで。

8時前にKY
自宅からビを飲みながらカメラ・おっふで参加したかと。バンマスとかクロ・センター長、マッドみたいに偉い人たちは飲んでいれらないのでしょうが。

ムッチーが頑張ってくれました

トニオが昆虫分野まとめて高校生に紹介してくれました(写真撮り忘れ?)。質問が多くてチャットでピンポイントで打ち返してたら延々キーボード打ってたかと。ビを飲みながらですが。Zoomが落ちたトニオの援護射撃したかと?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

ミニチュアホースの赤ちゃんの写真を楽しみにしております!

myrmamblys さんのコメント...

今度直に撮ってきます!