2020年8月25日火曜日

8月25日(火):シェフ(ジョルノ)の論文がプレスリリースされ、ブログネタにしようと思った時にはしていたかと。ツキイチ無呼吸症通院し、一休してしまったかと。

朝の血圧141-104(60)高中、体重なんと94.0㎏、体脂肪率28%でした。伊集院より早く95.4(TBSラジオの周波数)に到達しそうです。あと1.4㎏かと。寝坊して朝散歩省略。朝風呂はしたかと。


バンマス車省略


ところで、シェフのツイッターとメールで知りましたが、シェフの論文がプレスリリースされました。

今、足元で起きている進化
5月の統計演習でも紹介してくれた内容。3年前にNK大農場でもサンプリングしたメヒシバの種が貢献したそう。シェフへの返信で「ブログネタにしようと思った時はもうしている」と書いたかと。

hatayuと課長のツイッターが並びました
昼はかき揚げうどん
午後、ミッション2をコンプリートし、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。
電車の広告(私の-、お墓のまーえでー、お墓つながりなのかと?)

先生からアイスクリーム控えて痩せましょうと言われたかと
やはり帰りに一休みしてしまったかと。


くじ引いたらはずれ

ホルモンスタミナ焼き


野菜不足なのでサラダを


今日も千円切れなかったかと

基本、毎晩寄ってるKY

今晩はスパゲティらしいので赤ワインを
赤ワイン、ガクト様と違って何でも美味しいのでCP重視かと。400円弱。
さて、明日は車運転用に眼鏡作りに行こうかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: