2020年8月3日月曜日

8月3日(月):夏ですね。臨時の教授会があったかと。

朝の血圧152-104(67)高中、体重91.2㎏、体脂肪率27%だったかと。全然体重減りませんね。寝坊したので朝散歩省略。朝風呂入って大学へ。

夏ですね


何事も汗らずに
夏用のBGMを
非常勤先の大学のLMS使い明日の試験の説明をダメ押ししたかと。
昼はカツカレーに

シオカラトンボの♀

基本データが外国の種?

シオカラトンボの♂

昆研にAIを教育してもらわないと。
ガックから文献が
ガックはライブ盤が好きだそう。ストーンズはライブがサイコーですね。

夕方オンラインで臨時教授会が。部外秘かと。画面に映るふなっしーの頭が気になったかと。パイオニア♂O先生もそうでしたが、ノートPCの画面の角度が開きすぎかと。ところでNK大のエリックの声が枯れていて風邪ひいたのか飲み過ぎなのかなんなのか?
LINEのニュースに達郎が
弘田三枝子さんが亡くなられたそうで、、、。達郎さまが紹介してた曲のYouTubeが以下。
確かにめちゃくちゃ歌がうまいですね。16歳の歌唱力ですか?1963年はジミー1歳。
アフター6に山の芋焼酎をロックで
さて、オンライン講義対応いろいろしてから帰宅。
9時過ぎたのでウェルシア

なぜか熱燗が飲みたくなったかと

ハイCPの金麦ゴールド・ラガー
明日もオンライン対応いろいろあるのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: