2020年8月23日日曜日

8月23日(日):ドラミを送り、朝散歩したらセンチコガネ拾ったかと。

 朝の血圧、体重、測り忘れ。どうせ高の中、93㎏、30%かと。英検を受けるドラミを駅まで車で送りました。


バンマス車登場前

比較的涼しいですね
ドローンからLINEが届き、機材の型番を写メで送りました。


「自分に正直に」「いつもユーモアを」
さて、朝散歩しにチャリで浅間山へ。
いつものドリンク

最近センチコガネ多いですね(カッキーへお土産)

昭和49年のお賽銭
ジミー12歳、小6だったかと。このころカーペンターズのLP買ってもらった気が?
センチコガネ2頭目


最近霞んで富士山見えず
さて、研究室でSpainのパーカッション録音してみました。ありんこの家Dropboxに保存したかと。
昼はたまぞう

白豚麺

替え玉一つ
セブンでゆうちょPay。

くつろぎながら24時間TVほか観てしまったかと。
これもセブンでゆうちょPay
へそくりまだ入りませんが、ゆうちょPayのおかげで千円以下の貯金残高でもセブンで買い物ができて便利ですね。麒麟がくる総集編その2観ながら晩御飯。
さて、ドラミは今日で夏休み終わり、明日から授業だそうで。るろうにのドラエはいつも通りですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: