2020年8月24日月曜日

8月24日(月):昨日今日それなり涼しいですね。ミッションその1果たしたかと。

 朝の血圧160-109(58)高中、体重93.2㎏、体脂肪率29%だったかと。伊集院より先にしたから95.4㎏に到達しそうですね?トライアスロン朝散歩へ。


バンマス車ちゃんと外したかと





通信料の無駄かと、、、。

昭和59年のお賽銭
ジミー22歳だったかと(何度も出てきますね?)
朝風呂入ってから出勤してるかと
朝からAmazon Musicで薦められたプレイリスト

ヒレカツカレー

夏空の時計台

ガックから文献が

先日、夏だしビーチボーイズですかね?とつぶやいたら上記文献が。GWに予定されていたブライアン・ウィルソン日本公演も中止になったし。ガックは払い戻し受けたのでしょうか?

ペッシのスタンドはビーチボーイ。

昨日引用し忘れた課長のツイッター

No Music, No Lifeかと。

座布団一枚!
さて、ミッション果たしに行ったかと。
ミッション果たしたかと。
車で入構のため守衛所で記帳時にいた甲虫。
カッキーにLINEしたらいらない虫とのこと(五目虫系)
キングからLINEがあり、車で飼育ケース運搬し、キングが断捨離する機材をもらいました。
マルチエフェクター、ディストーションなどなど

キーボードまで。歌研に寄贈?
KY閉店前に間に合いました。




100分で名著観てたらドラミに宿題手伝わされたかと。見逃したかと。だがしかし録画してるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: