2020年8月9日日曜日

8月9日(日):家族サービスで奥多摩に行ったかと。渋滞しました。

 朝の血圧166-115(69)高高、体重測り忘れました。今日は家族サービスで奥多摩へ。

熱中症注意
奥多摩駅で引き返したかと
同じこと考える人多いのか、あちこち渋滞しました。以下はドラミが撮影した写真集。
ただドライブして終わったかと
ドラミが夕方、バレエの練習があるので途中で引き返しました。ただのドライブに。

遅めの昼食を。

AntRoomさんのブログ

帰宅して昼寝したら夜になってました
KY閉まったのでセブンへ。
階段にコクワガタ落ちてました

相変わらずポンコツなPicture insect

コクワガタ提案したかと
コクワが踏まれないよう、逃がしてあげたかと。多分カッキーはいらないですよね?

関ジャム観たら奄美大島特集でした。

さて、未来少年コナン観て寝ようかと。

とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: