2020年8月18日火曜日

8月18日(火):第39回オンライン動物行動学会のHP完成したのかと?とりあえず関係者のみ公開。今晩もチャットの応酬したかと。

 朝の血圧138-95(58)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率29%だったかと。伊集院が上から目指している954に下から近づいたのか?昨晩キーボードを打ち続けたせいか両手指リュウマチで強張ってますね。今日も寝坊して暑くて朝散歩スキップ。



昼は五郎丸と生協食堂へ。迷ったらかき揚げうどん。
消化がいいかき揚げうどん

バチヤから宣伝が

リッチー・ブラックモアがこんなの出してたそうで
今日のBGMはAmazon Musicであなたへのお勧めで出てきたリッチー・ブラック魔王のアルバムを。こんなの出してたの知りませんでした。2011年6月1日リリースだそうで。第1期ジェフベック・グループ時代のジェフのストラト・サウンドみたいな音で良いですね。ガックに教えてあげようかと。何でも載ってるYouTubeだと以下に。
YouTubeで分かったのですが、1971年の再発みたいですね?道理で音がクラシック・ロックしてるのかと。
第39回動物行動学会HP用の写真を撮りました

HP用の写真撮った流れで検収所に寄ったらガックに会ったかと。眼鏡かけず坊主なので誰かわからなかったそう。カツラかぶって眼鏡かけようかと?どうせなら1970年代のロック・ミュージシャンぽいカツラ?

大会HPはこんな感じに
ガックと別れた後、勢いで農学部展示室の紹介動画も撮影し、YouTubeに公開し大会HPに貼ったかと。参加申し込みフォームもリハ送信してOKかと。
あとはK校長改め副学長たちに確認いただき、学会事務局にURL知らせようかと。

さて、今晩も午後8時からWebオープンキャンパスあるそうで。ビを片手に参加しようかと?その前に19時までサワー類が99円らしい先日開拓した焼き肉屋に行ったりして?と思っていたらSKDシスターズの姉御からミッション来て非常勤の先生用にオンライン授業の資料共有ホルダー作ったかと。
かしゆかから蟻41号原稿の直しや注文が来て直してからKY

ワンコイン(500円玉)でおつりが3円戻ってくるコスパ三点セット
今晩も8時からWEBオープン・キャンパスでした。KYからスマホで、帰宅してドラ娘PCから参加したかと。マイクもカメラもおっふなのでどこからでも参加できますね?飲みながらでも。
「生物受験じゃなくても入学してから大丈夫ですか?」「爬虫類・両生類の研究するにはどの学科が良いですか?」「野生動物の研究するには?」などなど今日もチャットのラリーの応酬をしてしまったかと。
「生物学基礎という補習科目があるので大丈夫です」はいいとして、のりーぴーやクマのイケメンがいます、などなど、無責任に打ち返したかと。
よっちゃんが仕切り、ふなっしー張り切ってたかと。
昨日からチャットで答えてたらお礼チャットが来たかと
明日の朝もリウマチで両手指強張りそうですね。明日は水曜日でMTX飲む日かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: