2020年8月6日木曜日

8月6日(木):今日も暑かったですね。課題の採点、もろもろの成績業務に追われたかと。

朝の血圧149-109(55)高中、朝の体重92.2㎏、体脂肪率27%だったかと。朝散歩へ。
いつもの朝ごはん
最近富士山見えないですね。霞んでいて。
昭和54年のお賽銭
クロカナブン?


なんか違う気が?

巣口の盛りが凄いです
汗だくになりました。朝風呂かと。
田沢湖温泉
今日も暑そうです。
夏空ですね
一つをやり抜く
昼は生協食堂。冷やし鳥からうどんに。
ピリ辛でした
ガックから文献が。
ここのところスローンズ特集
怒涛の採点をしていたら、歌研の新部長、クロ先生の学科のMさん登場。今年度の活動計画書類に顧問のジミーの署名(自著)と印が必要とのこと。ベースを担当しているとのことで、エフェクターをお貸ししました。ギアッチョがジミー50歳の誕生日にプレゼントしてくれたエフェクターですが。
IbanezのPhat-Hed
YouTubeに解説動画あるはずと伝えたかと。
上記解説動画のお兄さん、妙に遺伝子実験施設のM先生に似ているんですが?バンマスなら分かってくれるはず。さて、もろもろ採点仕事に切りをつけ、暑気払いしようかと。
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: