2020年8月28日金曜日

8月28日(金):今日もClassroomづくりに追われたかと。プレミアム・フライデー?

 朝の血圧158-106(74)高中。体重94.2㎏、体脂肪率30%でした。着々と95.4に近づいてしまっているかと?それにしても朝の血圧全然下がりませんね。昼は健常なんですが。薬の意味あるのかないのか?


今日も暑そうです



昼は冷やしタンタンメン

ガックから文献が
ブログで引用したせいか?オフコースまであるとは。クリストファー・クロス、透明感のある声。小田さんの曲歌っても合うのでは?逆もしかり。
今日もClassroomづくりに追われました。大学院の科目細かく分かれすぎ?ところで今日はプレミアム・フライデーかと。ベイマックスとだいもんに行くことに。
3か月ぶりだいもん

フェイスシールドしたベイマックスとディスタンス・乾杯!

お通しのなす

冷しゃぶサラダ

大門といえばメンチカツ

ニンニク茎豚炒め

レモンサワーはOK

やはりあらたま!

8時半に解散。健康的かと。
だがしかしKY

秋の飲み物と夏のアイスを
安部さんが健康不安で辞任するそうで。デジャブ感が。明日はドラミの依頼で極楽湯に鬼滅の刃グッズ買いに行くのか?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: