2020年8月27日木曜日

8月27日(木):ひたすらGoogle classroom作りに励んだかと。木曜日はノー残業デー?

朝の血圧153-105(63)高中。血圧の薬増えましたが全然いつも通りですね?

体重測り忘れましたが、たぶん94㎏いってるかと。バンマスからも954目指そうね、と言われてますが。
夏バテ?朝散歩なしで大学へ

暑さに疲れてきましたね、、、。

順調な時に備えを(順調でなくても備えを)

冷やしラーメン

極楽湯から宣伝が届きました(ドラミに教えないと)
コラボ・グッズが買えるみたいですね?立川のアニメ屋さんより安いのか?後期のオンライン講義準備でひたすらGoogle Classroomづくりしましたが、疲れたので適当なところで切りあがたかと。頭の中はサガルマタのお疲れ様セット。



タンドリーチキンその他


美味しかったですね!つづいてはるちゃんの豚キムチが食べたくなり。へそくり入り本能に任せるジミー。

レモンサワー税込み370円

お通し

はるちゃんの豚キムチ
スタミナついたかと。
習慣ですね
今日の晩御飯はギョーザだったんですが、合う飲み物買ったかと。とりあえずそんなところで。早くも眠くなったかと。<了>

0 件のコメント: