2020年8月10日月曜日

8月10日(月;山の日):今日からドラミは(宿題頑張るそう)。映画に行ったかと。

 朝の血圧152-106(52)高中、体重91.8㎏、体脂肪率28%でした。朝散歩へ。



熱中症注意










浅間山、山頂手前でクマのイケメンと捕虫網を持った息子さんに遭遇。カラスアゲハを狙っているそう。


昭和47年のお賽銭







あちこちアカボシゴマダラだらけですね。国内移入種。
しばし野球観戦

帰宅して朝風呂を。

ところで、三橋好きのドラミが「今日から俺は」見たくてたまらないそうで、お母さんからお許しが出てムビチケでチケットとり、映画を見に行きました。
バンマス車避け撮影

熱中症注意

ドラミに麦茶を





そういえばジミーも高校生時代、茨城のヤンキーに絡まれたことありましたが、妹がスケバンで、「○○子さんのお兄さんですね?失礼しました」と気付いてくれ、助かったかと。
帰りもKY(ドラミにアイス買ったかと)



喉潤したかと
映画館で生ビールのLサイズ飲もうと思っていたのですが、コロナ対策?生ビを売らなくなったようで、帰宅してから喉潤したかと。

ところでシェフのツイッターで知ったのですが、Deviban!初代ギタリスト、リッチー・ブラックモア役の神が記事になってました。


神は出世したみたいで

検索すれば分かってしまうし、神は顔だしOKだし、ま、いいかと。いい記事だし。さて、オアシスあけぼの湯に行き、連休を締めようかと。

ジミオア(ジミーのオアシス)あけぼの湯
人間PCR4回して4回とも陰性だったかと。
KY閉まってるので隣のセブンへ

金欠には金麦

そしてセブンのサワー
CDTVスペシャル?で髭ダンやってました。

さて、明日は五郎丸のヤマヨツに餌あげないと。その他、口座開設したり(銀行やってれば)蟻41号の編集もしようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:ところでクロ先生とクマちゃん、モテ男Aさんのユニットが星野源とコラボしたそうで。

いいですね!

0 件のコメント: