2020年8月20日木曜日

8月20日(木):早朝散歩し、バディとコラボしたかと。アリが生木を枯らした疑い晴らしたかと?

 朝の血圧160-108(64)高中、体重92.4㎏、体脂肪率30%だったかと。全然減りません。5時半に朝散歩へ。



涼しかったですね、早朝は。


謎猫

サトキマダラヒカゲ?




浅間山の朝ジミー(どうでもいい気が、、、)

昭和42年のお賽銭

ジミー5歳?

チャイロスズメバチかと


間違えてますね、チャイロスズメバチだったかと


朝風呂ばぶー
出勤したかと。

バンマス車まだ?

五郎丸と生協食堂へ。WGと一緒になりました。
さらさらとんちゃ
WGが会計の山Pが蟻が木を枯らして困ると嘆いているというので、見に行ってみました。
明らかに生木食いのカミキリムシが枯らしたんでしょうね

南北道路沿いです
カッキーにLINEしたら、ゴマダラカミキリが犯人の可能性高いとのこと。
ソース画像を表示
少なくともアリではないですね。疑いを晴らしたかと。NK大の山Pに言っておこうかと。
Facebookの宣伝で購入したマイクロスコープ届きました

同じく望遠レンズも
6月に衝動買いして今頃届きました。だがしかしiPhoneでは使えないみたいで。騙されたかと?ショックを受けている間もなくバディが来て一緒に仕事したかと。へそくりいつ入るのか?
ベイマックスが溶けないロックアイス?持ってきてくれました

ダイソーで売ってるそうで。これなら氷溶かさず冷やせますね
濃度を薄めずロックを飲むにはいいのかと?
ブチャラティ土産の山の芋焼酎のボトルを空けてしまったかと(残り2㎝でしたが)

急におかしくなり?
明日はGoogleシステム使ってオンライン試験実施するのですが、復旧するのか?ジミーにはどうすることもできないのでとりあえずKYかと。

控えめにしたかと


フーゴからLINEで写真が届きました
ナランチャを入れたくなりますね♡とのこと。ジョジョネタかと。フーゴとナランチャは仲良しでした。

さて、明日も涼しい時間に朝散歩しようかと。ところで明日の夜、播磨灘たちと銀座の串焼き屋に行くことになったんですが、へそくり降りるのか?降りなかったらどうしましょうか?

へそくり入らなかったらお母さんにどう予算請求したらいいのか?ベイマックスから借りるしかないのか?とりあえずそんな所さんで。<了>

0 件のコメント: