2020年8月16日日曜日

8月16日(日):「外来アリのはなし」書評を完成させたかと。クロ先生から録音が届きました。

 朝の血圧147-101(63)高中、体重92.0㎏、体重29%だったかと。書評を書きに大学へ。


いつもと違うポジションのバンマス車を避け撮影


ここ数日の標語
ふーみんとお友達がいて手作りドーナツいただきました。ブチャラティのお土産が材料だそう。

全部で4種類。
書評を完成させ、お盆休み中のミッション、コンプリートしたかと。クロ先生からドラムスとシンセ・ベースのSpain音源届き、ジミーのパートを録音しようとしたのですが、KY閉店迫っているのに気づき明日にしたかと。


ジミーが使っていないスケッチ・ブックをドラミにあげました


さて、晩御飯食べたし、今日は早寝しようかと。自宅でパーカッション、カウベル叩くわけにもいかないし。早くも眠くなってきました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: