2024年7月31日水曜日

7月31日(水):朝から会議し、3限に細胞・遺伝学の試験。非常勤先の成績出したりしたかと。

朝の血圧143-93(92)高の下、体重99.0㎏、体脂肪率28%だったかと。皮下筋肉がついた?

朝から会議が。ふなっしーとお話ししたかと。3限に細胞・遺伝学の試験が。おじゃまんが先生、乃木坂S、チャン、せごどんと試験監督しました。無事終了したかと。
遅めの昼ごはんを。ローソンの海苔弁当。
のり弁食べた後、ひたすら試験後の対応を。非常勤先の成績もつけたかと。
帰りにKY。
今晩の飲料を。
オリンピックの男子バレーボル観ながら晩酌しました。勝ちましたね!
手に汗握ったかと。金麦が美味しかったかと。明日も朝から会議や打ち合わせがあり、午後にアリが好きなお子さんの訪問があり、夕方に組合BBQが。盛り上がるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: