2021年5月1日土曜日

5月1日(土):GWに家族で買い物に行ったかと

 朝の血圧今日も測り忘れてました。体重は93.0㎏、体脂肪率37%だったかと。風邪症状は喉がイガイガしているので気になりますが、熱はないので大丈夫そうかと。

天気不安定みたいですね

ドラ父の夏服がないので家族でサカゼンに行きました。
お母さんとドラミと別れ、ドラ父はKYによって帰宅。
夕方雷が鳴ってましたが、お酒が切れて再びKY。

お笑い番組を見たかと。
オンライン学会関連で某学会やNK大担当の日本土壌動物学会(CEOが会長)の対応もしたかと。どこもかしこもオンライン学会ですね。昨年担当したので他学会からも問い合わせが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: